サントリーゴマペプ茶の口コミ その5 [ゴマペプ茶]

引き続き サントリーゴマペプ茶を愛飲いただいている皆さんの口コミをご紹介します。



ここ数年 血圧に不安を感じたので、薬剤師の知人から聞いて飲み始めました。
トクホなのに香ばしくて美味しく飲めるものって貴重ですよね。

正直言うと ちょっと割高かな?と思いますが、他の血圧対策サプリメントをやめて
ゴマペプ茶だけにしてみたら調子がいいので、結果的によかったかなと思います。

56才



高血圧で長年通院している義父への誕生日プレゼントとして贈りました。
飲みやすいようで、とても気に入ったようです。

義父には毎年あれこれと工夫をこらして誕生日のお祝いをしていましたが、
こんなに喜んでもらったのは初めてです。

39才



この手のものは 個人差もあることだし、と思って飲み始めたところ手ごたえを感じています。

血圧のせいか?肩や首が重く感じることがあったのですが そういったことも気にならなくなりました。
試してみる価値はあると思いますよ。

54才


タグ:ゴマペプ茶
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。