サントリーゴマペプ茶の口コミ [ゴマペプ茶]

サントリーのゴマペプ茶を飲んでいる方の口コミをご紹介します。



会社の健康診断で気になりはじめたので普段の生活でできることから、
ということでゴマペプ茶を始めました。

飲みやすいし、これなら続けられそうです。

47才 男性



血圧が心配な家系なので日ごろから気をつけています。あれこれ試してみましたが、
どうせなら大手メーカーでトクホのものがいいかな、と。

家族で飲むようにしています。

54才 女性



正直 ちょっと割高かな?と思いましたが、これを飲み始めて3ヶ月後の診断が
とてもいい感じだったので 価値はあると思います。

クセがない味だし持ち歩きもラクな点も気に入っています。

49才 男性

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。